パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいことっ!

b0006987_1251895.jpg
私の大好きなお友達から、突然のプレゼントが届きましたっ!
なんだろぉぉぉーーー???

開けてみると、このめちゃくちゃかわいい本!
妊婦には欠かせない葉酸!
嬉しいお手紙っ!
などなどだったんですぅ(≧▽≦)

本当にありがとう♡
いつもこのお友達は、こういう気遣いが私を感動させてくれます。
彼女は、私たちの結婚お披露目パーティーでも、大活躍してくれたのでしたっ!
この本、ほんとにかわいいんですぅぅぅ!
12ヶ月の季節に合わせたいろーんなお菓子のレシピと写真が載ってるんです。
ブログでの写真の撮り方とかにとぉーっても参考になるよーな素敵な写真もたくさん!
これは、もちろん作る楽しみもありますが、見ているだけでも幸せな気分になれますよぉ♡
つわりでつらいときでも、こういう綺麗な写真みてるとちょっと楽になれるかもっ!
本当にどうもありがとうねぇー♪

みなさまには少しずつコメントしています・・・。
ほんと遅いコメントですがっ。。。
また遊びに来てくださいねぇー!
[PR]
by green-bouquet | 2005-05-16 12:56 | FAVORITE