パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

できる日は。。。

b0006987_16195836.jpg昨日はちょっと体調がよかったので、作ってみました。
これは、ちょっと色が悪いけどカレーチキンピラフ(カレー炊き込みご飯?!)。
カレー粉、ガラムマサラ、豆板醤、塩、胡椒、コンソメで味付けした具を普通にジャーで一緒に炊き込みました。
炊き上がってからとろけるチーズを入れ込んだら、とろーっととけて、おいしかったですぅ♡
こういうちょっとパンチのある味の方がこの日は食べられる日でしたっ(毎日好みが日替わりです・・・)。


b0006987_16201513.jpg
これは、両親が四国に旅行にいって、カルシウムたっぷりのじゃこ天を送ってくれたので、それとごぼうできんぴら風に味付けしてみました。
香ばしくっておいしかったです。
ちょっと食べた後は、やっぱり気持ち悪くなりましたが、でもたくさん食べられて(作れて)よかったぁ♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-05-18 16:14 | COOKING