パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅ゴマソースうまっ♡

b0006987_1016537.jpg
これは、昨日、テレビでやっているのをみて、
「これなら今の私でも食べれそう!」
って思って挑戦っ!

鶏肉と豆苗とまいたけの梅ゴマソース。

ちなみに、番組では、もっと高価なフィレェーーーーーステーキを使ってましたっ・・・。
ちょっと今の私にフィレーーーーーーは濃いのでやめましたっ。
このソースは覚えておくと便利かもっ!って思いましたよぉ。
梅とゴマでしっかり和風なのですが、バターが入っているのでとっても不思議な味!でもおいしいんです!ドレッシングにしてもいいかもぉ!って思いました。

ますます梅のトリコになる私でしたっ・・・。
もう、子供の名前には、梅の字を入れるしかないかなぁ・・・?!
[PR]
by green-bouquet | 2005-05-20 10:22 | COOKING