パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンでできた?!

b0006987_11141435.jpg
これは私が作ったものじゃないんですがっ・・・。
私が通っているケーキ教室は、隣でパン教室もあります。
で、これは先生が作ったパンでできたweddingのwelcome board♡
めちゃくちゃかわいくって、思わず写真とってきましたぁーーー!!!
写りが悪いのでわからないかもですが、ちゃんとパンで「HAPPY WEDDING M S」ってなってるんですぅ!!!
こんなので、結婚式をお迎えするのもいいですよねぇぇぇーーー!
すてきぃ!!!私もパン教室もちょこっとだけ行ってたんですが・・・。最近全然作ってないですぅ。。。(:_;)


b0006987_11143143.jpg
昨日のお昼に、最近きたホットサンドメーカーを使ってホットサンド作ってみました。
トマトとチーズをはさんで作りました。パンの大きさとかもう少し改良の余地有り・・・。
次回もっとがんばります!味はおいしかったですぅ♪


b0006987_11144583.jpg
これは、お出かけしたときに、生活の木で買ったハーブティー。
これ、いつもコメントくださってるmihoさんが勧めてくださったんですが、ここのローズヒップティーはとぉーっても飲みやすいんです!
結構香りとかだめな時期にもかかわらず、これは妊娠前からはまってたのもあって、いけるいける!!!これでちょっとでもビタミンとかとれるといいなって思ってます(*'▽'*)
なんだか、話題が統一されてませんがっ・・・。
つれづれなるままに・・・
[PR]
by green-bouquet | 2005-05-27 11:22 | COOKING