パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムース・オ・ショコラ・エ・オ・バナンヌ

b0006987_16541780.jpg
ながーいお名前のケーキですが、要するにバナナ入りのチョコレートムースです。
写真では、あまそーーー。。。って思いますよね?
まだちゃんと食べてはいないのですが(ということは味見しちゃったの?!あは。)、結構カカオマスが入っているので、ビターな仕上がりなんです。
私はチョコは断然ビター派なので、ちょっと嬉しいかもぉ♡
チョコにはやっぱりバナナですねっ。
小さいころに、縁日でよく食べたチョコバナナって、すごく相性がいいんだなぁ、って改めて思ったりします。
[PR]
by green-bouquet | 2004-09-17 16:55 | SWEETS