パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぼくもおしゃれに。

b0006987_10322041.jpg
ぼく、chocolatさんのおかげでおしゃれになりましたっ♡
ちょっとぼくの毛で埋まってしまってる・・・けど、みてみて!
ネックレス。
きりばん踏んだので「chocolat room」のchocolatさんが一生懸命作ってくれたんですぅーーー!
感動!!!
ほんとパンナ毛で分かりにくいですが(-_-;)、夏にとっても合うよーな配色のビーズで、真ん中にはちゃーんと「PANNA」って文字が入ってるんですよぉ!!!
本当にありがとうございますぅ♪
大切に使わせていただきます!パンナもこれ、ずっとつけてる!って言ってますぅ♪


b0006987_10324350.jpg
どぉ?
似合うでしょーーー???
レオくんも元気にしてるかなぁ???
またサイトの再開も楽しみにしておりますぅー!
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-06 10:36 | DOG & CAT