パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホテルなひととき。

b0006987_104353100.jpg
土曜はバーゲンがあったので、インテック大阪に行ってましたっ!
で、ランチはちょっと気取って?!ハイアットリージェンシー大阪にて。
BASILICOというイタリアンです♡
ディナーはさすがに気合がいりますが、ランチは手軽に食べられるから、やっぱりいいですよねぇー!バーゲンの前にまずはここに行っちゃいましたっ♪これは、前菜。サラミ盛り合わせ。


b0006987_10441813.jpg
これは、サラダです。豆がとってもおいしかったですぅ♪


b0006987_10444014.jpg
これがパンです。おっきいのに、でもハーブが混ぜ込んであったりととってもおいしくって、思わずおかわりをっ・・・。


b0006987_104505.jpg
続いてメインのパスタです。今日は平打ち麺のパスタ。
どうして、プチトマトって、火を通すとまたこんなにおいしくなるんでしょう!!!
酸味が大好きな今の私にビンゴ!!!の味でしたっ。


b0006987_10451947.jpg
そしてデザート。
イタリアンっていうと、もっと豪快さがある気がするのですが、ここはやっぱりHYATTのお店だからか、とっても上品でしたっ♪
チョコが入ったケーキなので、なんだかとってもしっとり♡
でもしつこくないので、食べられちゃいましたっ!

そんなにガーリックもきつくなかったのか、気持ち悪くもならずに食べられましたっ!
こんな贅沢できるのも今のうちだもんねっ・・・。

また、このBASILICOの目の前にあるBAGUETTEというパンやさんがもぉ、手招きして、私を待ってましたっ。BASILICOが混んでて待っていた間にちょこっと入ったら、おいしそぉ!っていって、結構買っちゃいましたっ!これがまたどれもおいしいパンでしたっ!ここにST. DALFOUR(サンダルフォー)のミニジャムが売ってて思わず購入!!!保存料、着色料、お砂糖など一切加えてないので、安心ですよねっ!まだ食べてないですが、とぉーっても楽しみですぅ♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-06 10:57 | EATING