パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

安産祈願

b0006987_953579.jpg
日曜の話。
この日は、安産のお寺で有名な(ごめんなさい、私はあまり知らないのですが)中山寺に行ってきました。
で、その前に!
またまたランチ。
これはカフェ チャナンサリというバリ料理のお店。バリの雑貨も一緒においてあって、お料理を待っている間もかなり楽しんじゃいましたっ!あのバリ音楽が流れてなんだかとっても心地よく、ここの店主はバリ人で、ちゃんと正装されてましたよっ!
私はナシゴレンを頼み(この前に空心菜の炒め物もあった)、旦那はミーゴレン。
おいしかったですぅ♡結構スパイシーな味は、今でもいけるんですよっ、私。
私はミーゴレン(旦那が頼んだのに!)、が気に入りましたっ!旦那もバリで食べたのよりおいしいとか言ってましたっ!
くくくっ・・・、私もバリ、行って見たいですぅ・・・(:_;)


b0006987_954145.jpg
これはサービスで付いているデザート。
「ぷるんぷあん」のシナモンバナナ風。
だそうです。とっても不思議な食べ物でしたが、おいしかったです。


b0006987_9543055.jpg
で、やっと目的の中山寺へ。
ほんと、妊婦さんがたくさん!!!さらにお宮参りできてる正装した団体も多々!!!
そして、びっくりしたのが、階段の横にすべてエスカレータがついてるんですぅ・・・。
お寺でエスカレータなんて!!!すごすぎです。。。


b0006987_9545167.jpg
来月が5ヶ月になるので、そのときの腹帯をもらいにきたんです。
お守りなどもろもろがセットで7,000円でございました。
これで安産になるといいのですがっ・・・。
来月にこの腹帯をぐるぐる巻きにしてみまーす。
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-07 10:07