パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベルガモットの香りにつつまれて

b0006987_11123163.jpg
アロマオイルを買ってきたので、やりたいと思いつつずっと放置されてました・・・。
昨日やっとたいてみました!


b0006987_1113374.jpg
私が大好きな香りベルガモット。
これは、精神を安定させる作用があるとか。妊婦にもOKな香りです。
このベルガモットの香りは単にフィーリングで気に入ったもの。
店員さんから、フィーリングで気に入る香りは体が欲している香りなんですよ!って。
ってことは、私、精神が不安定なのかしらっ?!
水をはって、下からキャンドルであたためます。
ほーんわか、部屋に広がるいい香り♡
なんでもっと早くやらなかったんだろう?って思いましたよっ・・・。


b0006987_11151878.jpg
これは、まったく関係ないですが、季節が終わったはずの大根ですが、あまりにおいしそぉなのが売っていたので、つい買って大根のそぼろ煮にしました。
はじめ薄口のだし醤油で味付けしていたのに、まんまと切れてしまったため、普通のおしょうゆで・・・。なので、結構濃い色になっちゃいましたっ。
でも、とろとろに煮込んだので、中までしみてて、おいしかったです♪だんだんとこういう煮物が好きになってくるんだろうなぁー。
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-14 11:21 | FAVORITE