パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミュージックバトンだそうです。

Sweet(s*) Flower*...きれい 可愛い いとおしいをデザインしましょう♪のtablemeiさんよりのご指名でミュージックバトンを受け取ってしまい、あわあわしている私・・・。
私の方からも、5名の皆さま、勝手にチョイスさせていただいちゃいました。。。
皆さま、お時間をとらせてしまいほんとうに、ほんとーに申し訳ないのですが、ご協力をお願い致します!

Q1. コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
11.4GB
Q2. 今聞いている曲
今は何も聴いておりませんが、いつもFM802を流していることが多いかな。
Q3. 最後に買ったCD
えっ・・・。最近借りるばっかりで。。。たぶんダーリンに癒しの曲としてプレゼントしたfeelingだと思われます。
Q4. 良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
jamiroquaiとか。フラメンコの曲とか。フラメンコの曲はついつい体が動きそうになります?!あまりジャンルを問わず、その日の気分で聴いてます。
Q5. バトンを渡す5名サマ
Garakuta★Honpoのeri.kさま
いろはちゃん日記以外に音楽専門のブログもお持ちなので、きっとレアなお話が聞けるのでは??と思いました。
PRIVATE CAFEのprivatecafe さま
いつも素敵な画像とともに、アコガレ生活をされているprivatecafeさまの音楽生活、知りたいです!
Happy Days!!のcocoさま
私の実家に限りなく近いところに住んでいらっしゃり、なんだか親近感がわいています。音楽のお話はあまりしたことがなかったので、ちょっと興味あります!
彩りBasketのいよりさま
ビーズにお菓子作りにいつも素敵なセンスがきらりと光るいよりさん。バックミュージックはかけていらっしゃるのでしょうか???
のほほんくらぶのフウさん
子育てしながら、いつもおいしそぉなお弁当を公開中。旦那さまも素敵なサーファーということで、いったいどんな音楽に興味があるのでしょうか???
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-19 23:25 | OTHERS・・・