パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢、叶う?!

b0006987_192972.jpg
今日は、mihoさんと久しぶりにお会いできましたっ!!!
お子さんがいながら、本格的なお菓子作りをはじめとして、たくさんの趣味を持っていて、自分磨きも忘れないとっても素敵な方♡いっつも、刺激を受けていますぅー。

つっ、ついに、私もこのマンゴーちゃんにありつけましたっ!!!
kisachikoさんようすけさんが絶賛されていた、「冰館」(ピングァン)!!!
まずは、てはじめに、台湾で一番人気のものを食べましたっ!!!
もぉ、マンゴーフラペチーノ食べたい病?!にかかってましたが、すっかり完治です♡
マンゴーが完熟で、酸味がちょうどいい!!!
そして、ふわふわのカキ氷が中に隠されています!!!
これは、人気でますねっ!
今度は日本限定のものにも挑戦してみたいでーーーす♪


b0006987_19293333.jpg
で、食べた後に、お昼の時間なので?!またまたAlioli Cucinaに行っちゃいましたっ!(前回も同じなんです・・・)これは、明太子パスタ。遠くに見えるものは?!まさかピザも?!


b0006987_19295810.jpg
そして、まさかまさかのデザート?!パンナコッタ。
はっ・・・。またパンナ、ごめん。。。また食べちゃった。
でも、やめられないのっ。

もう、食べすぎって、わかってます。妊婦も、つわりの時期は、何でもいいから食べられるものを食べなさい、って言われますが、これが終わると、ちゃんと体重管理しないとだめなんですよねっ!

はーーーい。頑張りますっ!!!(返事だけは、いいのです)
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-20 19:45 | EATING