人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレットブルトンヌですよぉぉぉ!!!

ガレットブルトンヌですよぉぉぉ!!!_b0006987_14491866.jpg
これは、昨日会ったmihoさんからいただいたガレットブルトンヌ♡
まるでお店で買ってきたよーです♪♪
ラッピングもとってもかわいくしてあって、ダーリンもびっくりしてましたっ!
でも、お味は、ほんとお店以上!!!発酵バターと粉糖のリッチな味わいが口いっぱいに広がりましたっ!ガレット大好きな私ですが、こんなにリッチな味のものは、あまり出会ったことないですぅぅー!
ガレットには、紅茶でしょーーー!!っていいつつ、ガレットの味を邪魔しないシンプルなお茶と共に、おいしくいただきましたっ!!!
本当にありがとうございますぅー!こんな素敵な焼き菓子を作ってしまうmihoさんをますます尊敬!!!


ガレットブルトンヌですよぉぉぉ!!!_b0006987_14493833.jpg
食べるのがほんともったいないほどのフォルム♡
・・・といいつつ、おいしくって、一気に食べた私たちでしたっ・・・。
私もいつか、こういう本格的な焼き菓子も作れるよーになりたいですぅぅーーー!
by green-bouquet | 2005-06-21 14:56 | SWEETS