パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨーロッパに行ってきた?!

b0006987_1343799.jpg
この週末に、ちょっとイターリアに行ってきましたっ!

・・・なわけないですねっ。
和歌山マリーナシティにある、ポルトヨーロッパにいって、ちょっとヨーロッパ気分にひたってきましたっ!
結構綺麗な町並みに作ってあって、見るだけでも楽しかったです!写真スポットがたくさんあったのに、おばかな私はカメラを忘れ、携帯で撮影・・・(:_;)


b0006987_13434160.jpg
そして、ヨーロッパとは、激しくかけ離れた?!ラーメンを食べて帰ってきました!
お店は、丸三
でもでもぉーーー!
この和歌山ラーメンは、本当においしい!!!和歌山に行くたびに、食べたいなぁー!って思います。スープにコクがあって、麺が固め♪
和歌山ラーメンと言えば、有名なのが井出商店ですが、私は、丸三の方がさらに好きです♡丸三は地元の方が多く通うお店らしいですよっ。和歌山に行かれた際にはぜひ!ちょっと並ぶのは覚悟ですがっ・・・。

いつもコメントありがとうございます!
お返事が少々遅れています・・・。
ちゃんとお返事書きますので、しばらくお待ちください。。。
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-22 13:50 | EATING