パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まほさんからの贈り物♪

b0006987_956839.jpg
ついに届きましたぁーーーーー♡
まほさんのブログおいしい時間の1周年記念企画でのプレゼントなんですぅ♪♪
まさかまさか、当たるとは思っていなかったので、本当にびっくりでしたっ!
まほさんのコーヒー話はいつも、興味深々で見ていた私♪
なんとなく、まほさんのコーヒーの好みと私のコーヒーの好みが合っていそうな感じだったのでっ!
それが、本当に私の手元にきたんですぅ♪
箱を開けたときからほわーん♪といいコーヒーの香り!
今までは、このコーヒーの香りさえだめだったのに、このコーヒーは飲みたい!と思わせる香りでしたっ!
しかーーーも、なんだか、もう一つ袋がっ!
そうなんです、このコーヒーにも合うというラスクがっ!
実はまだ、コーヒーは、週末に♪と思って飲んでないのですが、このラスク、味見しちゃったんです!!!
これね、ほんとはまりますよぉぉぉーーー!
私のラスクのイメージを一新!
ちょっと私も新たに購入を考えていますっ!
そして、素敵なカード入り♪まほさんらしいあったかい言葉が並べられてましたっ!


b0006987_9563077.jpg
これがプレゼントのアップでーーーす。
このコーヒーは、香りが甘くって、「カリブの真珠」と呼ばれているそうなんです!
もぉ、今からかなり楽しみになってます!ダーリンも、目を輝かせて、早く週末こないかなぁ?って言ってましたっ!
まほさん、こんな素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございましたっ♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-24 10:08 | FAVORITE