パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろんな出会い

b0006987_10423565.jpg
昨日は急遽mihoさんとまたお会いできることにっ!
昨日まで梅田にある阪急で、ル・コルドン・ブルーのケーキを限定販売するとの情報をおしえてくださって、実はまだ食べたことがないので、行ってみることにっ!
これは、ランチ。五右衛門にて。
京風だしで、湯葉と明太子が入ってあっさりでしたが、おいしかったです♪
さらに、mihoさんが通っているパン教室の先生もご一緒できることとなり、3人で話に花が咲きましたっ!ブログのコメントではお見かけしたことありましたが、まさかお会いできるなんて!嬉しかったですぅ♪
ケーキの画像は後ほど。


b0006987_10431549.jpg
帰って、パンナをお散歩させているとぉ!!!
最近近所にフレブルのお友達がいることが判明し、かなりうきうきだった私たち♡

ついに、会えましたっ!
コタロウくんでーーーす!!!

暑いのはとっても苦手で、こんな遠くまで夏はお散歩にこないというのに、わざわざ我が家の近くまできてくださったとのことっ!
もぉ、近所で会えるなんて、ほんと嬉しいです。パンナのお友達いたらいいのになって思っていましたが、ほんとなかなかフレブルはいなくって・・・!
コタロウくん、暑いのに、本当にありがとうねぇー!
涼しくなったらがんがん遊ぼうねっ!


b0006987_10435331.jpg
コタロウくん、もう一枚♪
めちゃめちゃCUTE!
でも、もうぼくは帰りたいよぉー。クーラーのお部屋がいいよぉー。って言ってましたっ。


b0006987_10441995.jpg
そして、これが、噂のコルドンのマンゴーケーキ♡
これは、TVでも紹介されたらしいです。
周りにマカロンがついてて、さすが、コルドン!って感じですよねっ。手が込んでます!


b0006987_10445240.jpg
これは、きったところ。
1層1層がすごく丁寧に作られていて、びっくりするほどおいしかったです。
うちのダーリンは、あまりマンゴー好きじゃないのですが、このケーキを一口食べたら、目をまんまるくして、おいしぃーーーーーって、びっくりしてましたっ!
ほんと、すごく計算された味のケーキだなって思いますぅ♪梅田まではるばる買いにいってよかったっ♡mihoさん、またまたありがとう!
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-28 10:56 | EATING