パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岡本でセレブ気分。

b0006987_14481997.jpg
昨日は大雨の中、神戸の岡本に用事があって、行ってました。
岡本といえば、セレブが住むところ、ってダーリンから聞いてます♪
で、ちょっとセレブ気分を味わうために近くのカフェへ。
たくさんのカフェがあるのですが、もぉ、昨日はどしゃぶりだったので、車を止めた一番近いお店に入っちゃいました。
Joseph Dinning & Cafeというお店。
ここで、ケーキをダーリンと半分こ?!(いや、私が2/3?!)


b0006987_14483565.jpg
そして、これはダーリンの頼んだカプチーノです♪
なんか、普段じゃ買わないよーな素敵な雑誌もたくさん置いてあって、しばしセレブ気分を満喫しちゃいましたっ。ちょうど、この上のリンクで写真に使われているソファーに座ってくつろいでましたよぉ♪
雨じゃなきゃ、岡本の駅前のかわいいお店をたくさん堪能したかったのに、もう諦めましたっ・・・。ナチュキチ行きたかったなぁ。。。


b0006987_14485836.jpg
で、これは、帰り道でみつけたお菓子。
ちょっと面白くって買っちゃいましたっ!たこ焼豆ですって!見た目はたこ焼きに似てるぅ♪真ん中には落花生が入ってますが、一応お味もたこ焼き風になってましたっ!
結構いけてる大阪名物なよーな?!

あぁ、今日も雨。雨は空気を綺麗にしてくれるから、うれしいんだけど、でもでも、洗濯物乾かないですねっ・・・。

またまたコメントへのお返事遅れてしまって、ごめんなさい・・・。
ちょっと落ち着いたらちゃんとお返事書きますのでっ!
[PR]
by green-bouquet | 2005-07-04 14:56 | EATING