パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

七夕menu

b0006987_1616157.jpg
これは昨日の七夕menu。
迷いに迷って、スコッチエッグ。
これって、おいしいので大好きなんですが、なんてったって、面倒ですよねぇー!
でも、見た目はかわいいですよねっ♪


b0006987_16162048.jpg
これは、オニオンスープですが、きゅうりの飾り切りを浮かばせています。
ネットでみつけたのですが、ちょっと七夕の飾りっぽいですよねっ!


b0006987_1616408.jpg
これは、行正り香さんのレシピより、かにの炊き込みごはん。
かに缶が一つだけあって、何に使おう???ってずっと悩んでましたっ。
簡単で、しかもかにのお出汁がたっぷりご飯にしみておいしかったです!緑のはしそですが、これがまたいいアクセントにっ!

七夕ってことで、ちょっとだけいろいろと作ってみましたっ!
・・・でも、肝心な天の川は見てませんがっ(:_;)
[PR]
by green-bouquet | 2005-07-08 16:20 | COOKING