パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショコラクッキー♪

b0006987_8455861.jpg
7月から、このホームメイド、Sweets!さんのところで、e-lessonという自宅にいながらにしてお菓子レッスンが受けられるという素敵な講座に参加しています♡
私はcafeコースというのを選択したので、7月の課題は、私はショコラクッキー♪
クッキーって、手作りで作るといかにも手作りです!みたいな味になりがちなんですが、これはかなりチョコが濃厚に入ってて、さっくりしていておいしかったです!
ただ、とってももろい生地なので、扱いがちょっと怖かったですがっ。


b0006987_8464713.jpg
これは、飾り方を変えてもう一枚です♪


b0006987_8341013.jpg
昨日のパンナです。
朝のお散歩が終わると私は庭に水をまきます。その間パンナは庭をうろうろ好きにしててもらうのですが、最近覚えたのが、私が水をまいたところにベロンチョすること・・・。
冷たくて気持ちいんでしょうねぇー!
・・・でも、このあと、おなかがびっちょり濡れちゃってるので、私が大変なんですけどぉ。。。

この写真、良犬屋のヨウスケさんが素敵に加工してくれるそうなので、TBさせていただきまぁす♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-07-09 08:40 | COOKING