パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フランス生まれ?!

b0006987_8463933.jpg
良犬屋のヨウスケさんがさっそく素敵に加工してくださいましたっ!
わぁぁぁーーーーー!!

なんか、フランス生まれのワンコみたぁーーーい。

・・・でもほんとはぼく生粋の和歌山生まれですぅ。
ほんと、ぼくをこんなに綺麗にしてくれて、ありがとうございましたっ!ぐりぶが泣いて喜んでます!


b0006987_847537.jpg
これは、ダーリンが、土曜日出勤だったその帰りにお土産でケーキを買ってきてくれたんです♪
私もだぁーい好きなHENRI SHARPENTIER(アンリシャルパンティエ)のケーキですっ!
私が、結婚して大阪に来ることになり、東京で働いてた会社を辞めるときもここのガトーを皆さんに配ったなぁー。。。
ここのケーキ、一時はとぉーっても見た目がシンプルなものになっていたのですが、また最近はこうしてデザインの凝ったものを出しているんですねぇ♪
これは、ショートケーキ!いちごのりすぎっ!


b0006987_8472331.jpg
これは、モンブラン。ここのモンブランは、結構洋酒の味がきいてて、私は好きです♪


b0006987_8474155.jpg
そして、これがとっても紹介したかったTENISSIA(テニシア)というケーキ♡
テニスボールのよーなこの斬新な形っ!!!
私もケーキの箱をあけてびっくりしましたっ!ダーリンが、「今日は面白いケーキを買ったよ!」っていうわけがわかったっ!!!
これね、見た目だけじゃないんですぅ!パッションフルーツのクリームとアプリコットのジュレを、やさしい甘さのバニラムースでくるりっとくるんであるんです♪♪
めっちゃおいしかったぁぁぁー!もぉ、夏にはリピートしたくなる味ですねっ!
こういう遊び心のあるケーキって、見てるだけで楽しくなっちゃいますぅ!
[PR]
by green-bouquet | 2005-07-11 09:04 | SWEETS