パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いとしの黒ゴマパン♡

b0006987_22481897.jpg
多佳子さんとみかさんの本からそろそろ何か作ってみたい!!!って気持ちが大きくなって、まずは、黒ゴマパンをやきましたっ♪
リーンな生地のパンって、意外と焼かないので、ちょっと緊張気味だったのですが、でも意外に手にもそんなにくっつかずにスムーズにこねられましたっ!
たくさんの方がこの黒ゴマパンを作られてて、もぉ、食べたくってしょうがなかったんです・・・。
クープがもう少し美しいといいのですがっ。。。修行しなくちゃ。


b0006987_22484553.jpg
明日の朝ごはんには、このパンをスライスして、サンドイッチでもしようかなぁ???
何をはさもう???
明日まで柔らかかったらうれしいですぅ♡
でも、パンをこねるときに、ついおなかに力が入っちゃいます・・・。子供にはあまりよくないのですかねぇ?!
[PR]
by green-bouquet | 2005-07-12 22:54 | COOKING