パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今朝は・・・

b0006987_17271776.jpg
今朝は、昨日作った黒ゴマパンちゃんでサンドイッチですよっ♪
何をはさもうかなぁ?と昨日寝ながら考え、結局、ベーコン&ゆで卵マヨにサニーレタスにしましたっ!(私の好きなものオンパレード♡)
うーん!!よかった!1日経ってもパンの柔らかさは保ってくれてましたっ!自分でこねたカイがあったなぁ!


b0006987_17355511.jpg
今日は、私にとって、5ヶ月目の戌の日。
この日に合わせてダーリンが仕事休んでくれたので、一緒に検診に行き、その後、前々からおいしい、おいしいと評判の和歌山のお店cafe siestaへ。雰囲気もモダンな感じで素敵でしたっ!ランチとはいえ、予約しないとこのお店は入るの大変だよ、ってきいていたので予約。ほんとしておいてよかった!水曜なのに、開店と同時にすぐに満席・・・。これは、サラダです。


b0006987_17412315.jpg
これは、パン。というか、何も入っていないデニッシュですねっ!


b0006987_1742368.jpg
これがメインのかにのトマトクリームパスタ♡
未だにちょっときついにんにくはNGなのですが、素材の味を活かしてあるからか、柔らかい味に仕上げてあっておいしかったです!確かにここは行列してでも食べにくるかもっ。


b0006987_1743662.jpg
最後にデザートは選べます。
これは、私が頼んだ抹茶のシフォン。なかなかほわほわしてて、おいしかったです。自分でも今度挑戦しよー!って思っているものなので、参考にっ!


b0006987_17443061.jpg
これは、ダーリンが頼んだ苺のジェラード。
ほんわりと甘い感じで、なんかちょっぴり昔なつかしい味がしました!
やっと噂のお店にいけて、嬉しかったです!
夕食はさーーーーーーっぱりmenuにしなくっちゃ。(ちゃんと体重管理しないとぉ・・・(:_;)深刻。)
[PR]
by green-bouquet | 2005-07-13 17:48 | COOKING