パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブルーベリーハニーケーキ・・‥‥……━━ ☆ ★

b0006987_10114365.jpg
昨日は、ケーキ教室の担任の先生との顔合わせということで、ブルーベリーハニーケーキを作ってきましたっ!
もぉ、ひたすら混ぜるだけというバターケーキ。
でも、お味はおいしかったです!
やっぱりはちみつがきいているのか、しっとりした感じ♪
これは簡単で、しかもアレンジがきくので、いいかもっ!って思いましたっ。


b0006987_1012643.jpg
これは、切る前。かなりずっしりどっかーーーん。

体重は、気にせず?!食べちゃった・・・。
朝食として食べたからいいかなっ?!
[PR]
by green-bouquet | 2005-07-23 10:15 | SWEETS