パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タルト・オ・アブリコ♡

b0006987_20452928.jpg
タルト・オ・アブリコ作りました♪
今日は、お菓子教室の基礎コース最後の日。今回のあんずのタルトですべて終了でしたっ!(シャランジュという別コースはまだありますがっ)
あと、残すはマスターコースなんですが、妊婦なので、ここでひとまずストップ。。。

このタルト生地は、すでにレッスンで何度か作っているのですが、さくさくしててすごくおいしいんですぅ♪
これが家で一人でもできれば、いろーんなタルトが作れますよねぇー♪
・・・でも、実はまだ家で復習したことないんですがっ(-_-;)

今回のタルトは、あんずがまたいい感じに酸味を持っていて、中に流し込んであるクレーム・ダマンド(アーモンドクリーム)とも相性がよかったです!
あんずの他に、ブルーベリーでも、洋梨でも、バナナでも応用がきくみたいです♪
忘れないよーに、また家でも作りまーす。
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-05 20:52 | SWEETS