パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

那智の滝と熊野大社。

b0006987_17163430.jpg
これは、行ってみたかった那智の滝。
落差133mで日本一の滝です。
本当にすばらしかったですぅぅーーー!
マイナスイオンたくさん浴びれたかなぁ???


b0006987_17165492.jpg
次に熊野本宮大社へ。
妊婦にはかなりきつい階段・・・。
でも、頑張りましたっ!!!


b0006987_17171662.jpg
ここのシンボルであるヤタガラスは、Jリーグで使われているあのマークの元だそうです。


b0006987_17173762.jpg
階段ですっかり疲れきった私たち。
これは、権現氷(ごんげんごおり)という宇治抹茶のかかったカキ氷です。中に白玉だんごも入っていて、すっかり疲れもふきとびましたっ(*^_^*)
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-13 17:01 | BEAUTIFUL