パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダークチェリーのチョコレートムース♡

b0006987_17273433.jpg
今日は、お友達のMちゃんと教室のイベントに参加してきましたっ♪

今日はダークチェリーのチョコレートムース。
ダークチェリーってところがちょっと大人っぽくって、わくわくしてましたっ!
これはまた簡単にできて、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですぅ♪
一番下にジェノワーズをしいて、真ん中にはチョコレートムースとダークチェリー、上には角切りのジェノワーズ。
冷たく冷やして食べたらおいしいだろうなぁ!ということで、今は冷蔵庫でぐっすり寝てもらってます!

口に入るのは夜、ダーリンと一緒になのでまだですが、おいしそぉで、楽しみでーす!

さっきパンナのお散歩に行ったら、帰りに豪雨に襲われましたっ・・・。
今も雷ごろごろですぅ・・・。
みーんなびちょびちょ・・・。ケーキを持って帰るときじゃなくってまだよかったですがっ(>_<)

明日からちょっと里帰りします。なので、8/14~18まで臨時休業いたしますっ!
その間は、ネタ集めしておきまぁす!
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-13 17:27 | SWEETS