パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿。

b0006987_16454893.jpg
別の日。
お友達の家に遊びに行きましたっ!
そして、そしてっ!ビーフストロガノフを作ってくれましたぁーーー!!
きゃー、おいしい!これ、ごはんがするするいけちゃいますぅー!


b0006987_164668.jpg
これは、キウイミルク。ミキサーを使って作ってくれました。
めっちゃお肌によさそぉ♡すごーく大きいコップに作ってくれたのに、すっかり飲み干しましたっ。。。(すごい食欲)


b0006987_16461714.jpg
これは、また別のお友達と久しぶりに新宿でっ!
本当は、銀座で、ってことだったのに、私の体に気を使ってくれて、急遽変更してくれてぇー(:_;)ありがとぉ。今度銀座行こうねっ!
前にも行っておいしかったSeafood Garden OTTIMO に行きましたっ!
なんか、こうして夜、外でお友達とお食事なんて、久しぶりだぁぁー!と感動しつつ、堪能。
やっぱりこの日もおいしかったですぅー。


b0006987_16463226.jpg


b0006987_1646442.jpg
こうしておいしいものをたべ、実家でも、羽をのばして、おいしい母のお料理やらフルーツを食べて帰ってきましたっ!

もちろん、今日の検診で、体重注意!といわれたのは言うまでもありません(-_-;)
でも、おなかのbabyはとっても元気でしたよっ♡顔がくっきりと見えましたっ!
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-19 16:56 | EATING