パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大好きな・・・

b0006987_1647346.jpg
梨ぃぃぃーーーーー♡
この季節を去年の梨の季節の終わった秋頃から待ちわびてましたっ!!!
さらにさらに、つわりのときには、食べたくても全然出回ってなくて、思いは募るばかり・・・。
やっときたこの季節。(:_;)

これは、実家から送ってもらった梨でーーーす♪
なぜか、私の実家の近くには梨畑がたくさんあるんですぅ(*^_^*)
だから、こんなに好きになったのかなぁ?!
どうもありがとう!!!たくさん食べまぁーーーす♪


b0006987_1650451.jpg
玄関にて・・・。
お散歩に行きたがるわりには、玄関の外に出たとたん!!!
・・・これです。
ボイコット。。。
いったいパンナくん、君は何がしたいんだねっ???

って、開放されたいんだよねぇー(*^_^*)知ってるよっ。
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-20 16:52 | EATING