パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラーサンドの寄せ植え♡

b0006987_1224912.jpg
近所でサンドの寄せ植え教室があるということで、さっそく参加しましたっ♪

初挑戦。。。

よく売ってるのをみては、どうやって作るのかなぁ???なんて思っていたので、とっても楽しみでしたっ!
もうできあがりも想像できないまま、作ってみましたっ。
皆さん同じサンドを使ったのですが、それぞれいろんな模様にできていて、すごく楽しかったですぅ♪
今度は、応用して、もっといろんな模様を作ってみようと思いますぅー!



ご要望があったので、カラーサンドのやり方。
ここに簡単に説明があったので、参考にしてみてください!

ここ。

私のような横じまを描くには、容器に沿うようにしてスプーンで、すーっとサンドを落としていくだけです。横じまに関しては、あまり何も考えずに一気にやるほうがうまくいきます!(*^_^*)
サンドは同じ大きさのものを使用してますので、がしゃがしゃやらない限り、混ざりません。
他にももっといろんな模様が書けるようですが、その辺は分かりません・・・。逆にわかったら教えてくださぁーい♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-24 12:07 | BEAUTIFUL