パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっぱり。

b0006987_21282816.jpg
今日の夕食の一部。おいなりさんです。
なんか急に酢飯が食べたくなって。。。
酢飯に直接柴漬けを混ぜようかと思ったのですが、上にのせてみましたっ(*^_^*)
おいなりさんを横にしていろいろのせた方がたくさんのったなぁ・・・。なんて今頃反省。


b0006987_2043543.jpg
はい!
僕はいつもどおり、今日もベロンチョしながらお散歩楽しんでまぁーす♪
ちゃんと日陰を選んでベロンチョしますよぉ!

ぐりぶ:もう、いい加減にしてください・・・。

もうすぐこのブログも容量がいっぱいになるので、近々お引越し予定です♪
引越ししても、変わらず遊びにきてくださいねぇー!
引越し前には、事前に告知しますぅ♪
引越しそば、食べないとっ?!
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-26 20:45 | COOKING