人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろーりモッツァレラのトマトバジルパン♡

とろーりモッツァレラのトマトバジルパン♡_b0006987_18134253.jpg
これは、通っている教室のレシピより。
やっと家で作りましたっ♪
これが、一次発酵前の姿。
これから、熟成しますよぉぉぉーーー!


とろーりモッツァレラのトマトバジルパン♡_b0006987_1814242.jpg
そして、これが焼きたてっ♪♪
生地には、仕込み水の代わりにトマトジュースを使ったので、この鮮やかなオレンジっ!
さらにバジルも練りこんであるので、香りがいい!!
中にはとろーーりモッツァレラがごろごろっ♪
上にはアクセントでピザソースがのっています!


とろーりモッツァレラのトマトバジルパン♡_b0006987_18141745.jpg
とっても夏って感じの元気の出るパンです!
しかも、めっちゃおいしかったですぅぅ♡

ってことで、しつこくも3枚写真掲載です・・・(≧▽≦)
by green-bouquet | 2005-08-27 18:19 | COOKING