パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっそく♪

b0006987_19175486.jpg
さっそく良犬屋のヨウスケさん特製カレーレシピを参考に圧力鍋で作ってみましたぁぁぁ♪♪
ヨウスケさんのレシピでは、2時間ほど煮込むとあったのですが、ちょっとダーリンが帰ってくるのが早く、1時間半くらいしか煮込めてませんので、具のとろけ具合が足りませんがっ!
さらに、ヨウスケさんのレシピに加え、大量にあるなす、ピーマンを入れたり、あと、我が家ではよくカレーにしょうがを入れるので、結構入れてちょっとアレンジしちゃってますが!

ほんと、これ、おいしいです!!!!!
本格的な味にっ!!!
いろんなエキスがとろけこんでいて、形はわかりませんが、確実にたくさんのものが入ってる!って思える味です。
ヨウスケさん、わかりやすいレシピ、どうもありがとうございましたーーーっ!
久しぶりに登場した圧力鍋ちゃんも、喜んでたと思います?!
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-30 19:23 | COOKING