人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こねこねこねこね。

こねこねこねこね。_b0006987_9191312.jpg
いもだんごに挑戦!!!
なかなかおいしくできたので、びっくりですぅーーー!O('∀'o)
こねこねするときに、かーなり汗をかきかき作業してましたがっ・・・。(大阪は暑いので)
うちにはマッシャーがないので、すごーく必要性を感じましたっ。
でも、ほんと感動!(ここは、居酒屋さん?!って感じで)
ちょっと多く作ったので冷凍しておきました。今度はちょっと味を変えて作ってみようかなっ!

レシピ提供は、ヒロさんの
ふれんち ぼっくす。
よりです。
ありがとうございまぁす♡
by green-bouquet | 2004-09-29 09:19 | COOKING