人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの

雨上がりの_b0006987_8563869.jpg
台風の日、朝はすごーい雨が降っていたのに、突然晴れたりしたので、「今だ!」って思って急いで散歩に出かけました。
雨上がりのお散歩は、パンナの興味を引くものがたくさん!道に落ちている枯葉や風で飛んできた草。みーんな口に加えたがります。(一苦労)
ちょうちょも雨があがって嬉しくて飛んでると、なぜかひらひら舞っているものを一瞬でぱくっと口に入れようとするんですぅ・・・怖い。。。フレンチブルももともとは狩猟犬だったからかなぁ?!ちなみに風に舞うスーパーのビニール袋のごみなんかも必死で追いかけます・・・(二苦労)。
by green-bouquet | 2004-10-01 08:54 | DOG & CAT