パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

from France

b0006987_854673.jpg
LE CREUSETで炊くご飯がおいしい!という情報をまほさんに教えていただいたので、さっそく挑戦。(まほさん、ありがとぉ♡)
ということで、昨日の夕食のメインは「ごはん」!!!
意外と簡単に炊けるんですねぇ!!!ほおっておける時間が長いので!さすが、ル・クルーゼ。だてに重いだけのお鍋ではないですねぇ♪
しかも、お味はかぁぁーーーーなりおいしいですよぉぉぉ!!!ご飯一粒一粒に甘みが感じられて、これがおいしいごはんかぁ!日本人でよかったぁo(*^▽^*)o~♪って。
・・・でも、うちは二人なのに、たーっくさん炊いてしまいましたっ。
さっそく冷凍冷凍。

これから煮込みとかいろんなものに挑戦したいと思いまぁす♪
[PR]
by green-bouquet | 2004-11-12 08:09 | COOKING