パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー

2005年 08月 25日 ( 1 )

かぼちゃのニョッキ♪

b0006987_15551974.jpg
ちょっとニョッキの存在がわかりにくいですが、かぼちゃのニョッキカレーソース。
ちょっと前に直売で、かぼちゃを丸ごと1個100円で買ったんです(*^_^*)
これをマッシュしておき、1/4をかぼちゃとレーズンサラダ、1/4をかぼちゃスープ、1/4をかぼちゃの煮つけにしてきました。
残り1/4!!!ということで、ニョッキに。
小麦粉を適当な量で入れたので、もう少し入れてもよかったかなぁ・・・と思いますが、カレーソースのお味と、ほんのり甘いニョッキがうまくマッチしてくれましたっ!
これにて、かぼちゃ完食!!!


b0006987_1601675.jpg
うふっ。
買っちゃいましたっ♡
今、かなり宣伝している資生堂のマキアージュ♪
私の大好きなヘアメイクさんがイチオシ!って教えてくださったマスカラとリップベースです!
テスターで試したら、もうすばらしさ実感しちゃいましたっ!
フェイスカラーもめちゃくちゃほしいのですが、今回は、まだカラーがはっきり決まらなかったので、次回!!!(*^_^*)
なんか、化粧品を新しくすると、わくわくしちゃいますねぇ♪
いつまでも、綺麗を忘れずにっ!
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-25 16:04 | COOKING