パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー

2005年 08月 29日 ( 2 )

またまたレインボー。

b0006987_1733657.jpg
またまたカラーサンドの寄せ植えを作ってみました。
ちょっとプレゼントしようと思いましてっ!
今回は、小さい容器だったので、もう少し小さな植物でもよかったかなぁ・・・なんて思いますがっ。(*^_^*)
色は、あまり冒険色が使えない私なので、無難にまとめてみましたっ!
ちょっとお部屋のアクセントにしてもらえたらいいかなぁ!


b0006987_1763543.jpg
今朝のぼくです。
ペットボトルとの格闘は最高に面白いです!
みんなもやってみませんかっ?
絶対にフタを破壊して、中に入っているお水をGETしてみせます!

ほんと、ものすごい勢いです・・・。
ボールものはあまり興味なさそうなのですが、ペットボトルは、なぜか大好き♡
投げると、恐ろしい勢いで、追いかけていきます・・・(*^_^*)
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-29 17:09 | BEAUTIFUL

ジャンク&シンプル。

b0006987_845592.jpg
これをみて、あっ!あのお店のだっ!って思った方は上級者!
梅田のOUTBACKに行ってきましたっ!
このお店は、本当はグアムで挙式するときに絶対行こう!なんて思っていたところだったんですが、結局いけずじまいでやっといけましたっ!
これは、ブルーミン’オニオン。とっても有名な特製のオニオンフライ。
すごいでしょーーー!まさにジャンク!!!
このおソースがぴりっとスパイシーで気に入りました(*^_^*)
でも、ちょっと最後は、飽きてきちゃったけど?!


b0006987_8475416.jpg
これはバーベキューベビーバックポークリブ。しかもこれでハーフサイズ・・・。
骨付き肉で、とっても柔らかジューシーでしたっ。


b0006987_8514259.jpg
これは、ダーリンの頼んだチョップ・サーロイン・ハンバーグ・ステーキ。
実は、オニオンで二人ともほぼおなかいっぱい・・・。なので、メインが来た頃にはっ・・・。
大変でしたっ(-_-;)


b0006987_8545268.jpg
ということで、夕食は、家で質素に雑炊でっ。
あぁ、落ち着くぅーーー!
柴漬け、梅干、卵、しそが入っています♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-08-29 08:56 | COOKING