パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FLAMENCO( 2 )

情熱のフラメンコ

b0006987_8391831.jpg
日曜に和歌山でこおるどフェスタin紀北というお祭りがあり、そこでフラメンコを踊ってきました!
私は結構こういうローカルなお祭りで踊るのが好きなんです。舞台で踊るよりは緊張しませんし・・・(-_-;)(ほんと、私は実はすごーく緊張するタイプです・・・)
この衣装を着たのはほんとに久しぶりでした。この衣装は私が初めて買った舞台衣装。
なんだかいろんな思い出があります。
お客さんも少しは楽しんでもらえたかなぁ???
少しずつフラメンコの魅力を皆さんに知ってもらえたらいいなっ!って思います。(*^_^*)
こおるどフェスタというだけあって結構寒かったのですが、私一人で汗かいてましたっ・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-07 08:40 | FLAMENCO

OLE!

b0006987_11415161.jpg
フラメンコを10年近く続けています。
高校生のときにスペイン語を習い、それ以来、いつかはやってみたい!って思ってたことです。ラテン系の音楽も好きだったので、このノリが私の気持ちと調和しちゃったのでしょうか?!
フラメンコのリズムも好きですし、もっと言えば、いつもとは違った自分になれるんです。そういうところが自分にとって非日常的で、今まで続けてこられたのかもしれませんねっ。
結婚してからもなお、大阪(和歌山)で習い続けています!旦那さまの理解のおかげですねっ(*^_^*)ありがとぉ。

このたび基礎コースのような教室を持つことになりました。よかったらごらんください!
[PR]
by green-bouquet | 2004-11-18 11:47 | FLAMENCO