パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:DOG & CAT( 24 )

ぼくもおしゃれに。

b0006987_10322041.jpg
ぼく、chocolatさんのおかげでおしゃれになりましたっ♡
ちょっとぼくの毛で埋まってしまってる・・・けど、みてみて!
ネックレス。
きりばん踏んだので「chocolat room」のchocolatさんが一生懸命作ってくれたんですぅーーー!
感動!!!
ほんとパンナ毛で分かりにくいですが(-_-;)、夏にとっても合うよーな配色のビーズで、真ん中にはちゃーんと「PANNA」って文字が入ってるんですよぉ!!!
本当にありがとうございますぅ♪
大切に使わせていただきます!パンナもこれ、ずっとつけてる!って言ってますぅ♪


b0006987_10324350.jpg
どぉ?
似合うでしょーーー???
レオくんも元気にしてるかなぁ???
またサイトの再開も楽しみにしておりますぅー!
[PR]
by green-bouquet | 2005-06-06 10:36 | DOG & CAT

お久しぶりでござる。

b0006987_9325377.jpg
ぐりぶが毎日散歩いっても、ほとんど一緒に走ってくれないから、僕、最近ストレスたまり気味なんだよねぇ。。。って愚痴ってたら。
ぐりぶダーリンが近くの砂浜行こう!っていうことで、お散歩連れてってくれたんだぁ!
砂浜でノーリードでダッシュするのが大好きなんだけど、今日ははめをはずしすぎて?!海に入っちゃった!暑くてベロンチョしてたんだけど、ベロンチョするよりもっと気持ちいいや!
でも、ちょっと水怖い!!


b0006987_9332426.jpg
よし、僕、波と戦ってやる!


b0006987_9334734.jpg
きたよぉー、でも僕水なんか怖くないさっ!!!
・・・。
ほんとに?!




b0006987_9341137.jpg
きぇーーー!!!
やっぱり怖い!へっぴり腰だっ・・・。

この繰り返しで何度も何度も波に挑むのでしたっ。サーファーにあこがれているのでしょう。。。
結構海は嫌いじゃなさそーでした。
でもでも、問題はこの遊びが終わった後でして・・・。
体中、どろどろ&潮くさいし。。。
結局お風呂行きでしたっ。
[PR]
by green-bouquet | 2005-05-30 09:41 | DOG & CAT
b0006987_1552725.jpg
ブンラン子さんの声がけのもと、レインボーチームのメンバーが募集されました(*^_^*)
我が家のパンナは、かーなり出遅れましたが、やっと、入隊。
ルーキーレインボーですが、よろしくお願いしますっ!


chocolatさんちのレオくんとおそろ色ですぅ♪


b0006987_15522470.jpg
これは、エネルギー補給中。
水道の蛇口やシャワーの水をたくみに操り、直接エネルギー補給をすることを得意とする。


b0006987_1552384.jpg
これは、どっかの消防署にはってありそうなポスター風。
パンナくん、頑張ってねっ。



そして、そして、今日は、ついに!!!きましたぁぁぁーーーーー!

お散歩パンナちょん。

とぉーってもかわいい♡みかいちさんちのロースくんと仲良く歩いておりますぅ♪
b0006987_1614301.gif

一心不乱に歩いて、どこに行くのでしょーーー???
もとがぞはこちらっ!

ほんと、素敵なものを作っていただいてありがとうございましたっ!
私のHPにもはりつけさせてもらっちゃおうかなぁ???ほんと、嬉しいです♡
これからもよろしくお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-22 16:18 | DOG & CAT
b0006987_10154317.jpg
この絵はまさに、牛が牧場で草を食べているよぉだわー!!!
それにしても、ほぼ毎日行ってる駅前の広場。
昨日はこんなにグリーングリーンしてなかったのに、今日来たら一面グリーンで、さらに黄色いちいちゃなお花がたぁぁぁぁぁーーーっくさん♡♡♡
思わず写真撮りまくりましたっ!
ほんとは、あまり草むらに入れてはいけないんですよねぇ。といってもパンナは大好きなので、言っても聞かないですがっ・・・(-_-;)


b0006987_1016656.jpg
ちょっと、ちょっと、ぼく、牛じゃないよっ。

そうだね、どっちかっていうと、パンダだねっ☆彡

・・・それも違う。


b0006987_10163294.jpg
やっと?!うちの実家のプリンのバンダナ写真を手に入れましたっ!
母親が何度送っても届かないよぉ・・・。というので、リモートアクセスで実家のパソコンに入り込んで直接とってきちゃいましたっ♪
うーん、似合ってるよぉ♪
もぉ、このプリンは10歳なので、毎日ほぼ寝てるみたいです。1日のほとんどを、ブンラン子さんの言う、ドリームワールドで過ごしているよーです(*^_^*)


b0006987_1017823.jpg
最後に、私の大好きなワンタンスープ♪
今回は

「明日の口臭なんて気にするなー!」

というスローガンのもと、スタミナつけるためにも、にら、にんにく、ねぎなどをどっちゃり投入しちゃいましたっ!
やっぱりこれらの強烈な食材が入るとおいしいっ♪
ワンタンって、「won-ton」って書くんですけど、これってフランス語だって、知ってましたっ?


参加してまーす :-)
今日のトリビアは何へえ?
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-15 10:26 | DOG & CAT
b0006987_137320.jpg
ぼくの大好きなお散歩場所、もう一つ教えちゃいます。
なんか、ハイカラなタイルでしょ♡
ぼくは配色、結構気に入ってます。


b0006987_1373892.jpg
みてみて、このベンチ!
なんかとってもかっちょいいでしょー。
なんか、メタリックになってて、ぼくが座ったらきっとかっこいいと思うんです。(って、パンナが座ったら、ベンチのかっこよさが台無しよっ!)


b0006987_1375985.jpg
ぼくはね、手が届く高さだったら、腕力でぐいっとどこでも登っちゃいますよぉー。ぼく、頑張っちゃいます!
ぐりぶはこういう段差もすいすい行っちゃって、ぼくについて来い!って言うんです。
コクだなぁ・・・。


b0006987_1381731.jpg
ここは、どこだかわかりますかぁー?
答え:ゲートタワーの横の広場?公園?です。
よくゲートタワーに宿泊してたっぽいサラリーマンのおじさまがここのベンチで新聞読んでます。
きれーなお花もたくさんあって、楽しいですよっ♪
またお花レポとかしまぁす!



b0006987_13154692.jpg
おぉ、パンナにブログをのっとられるところでしたっ。(-_-;)

一応私のアレンジ作品。
これは、プリザーブド&フルーツ。
エメラルドグリーンのプリザーブドを中心に、いろんなお花やフルーツをあしらいましたっ。
なかなかゴージャスな仕上がり?!マスカットもちょっとおいしそぉです♪


参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-14 13:22 | DOG & CAT
b0006987_1616226.jpg
お散歩、お散歩るんるんるーーーん♪
うっれしいなぁーー♪
ぼく、べろ長いんだぁー!うちの飼い主は僕の真似してべろを鼻につけようと必死にやってたけど、できなかったんだぜぇーーー!ぼくの勝ちぃ~!
それにしても、暑くなってきたなぁ・・・。


b0006987_16162780.jpg
アウトレットについたら、とたんにこれ。。。
レンガが冷たくって気持ちいいみたいでして・・・。
その間に、綺麗なオネエ様たちが触りにきてくれたのに、終始この格好・・・。


b0006987_1616562.jpg
ぼくのもう一つぐりぶに勝てること。
べろーーーーーん。
こんなに股関節柔らかくないでしょー!!!
ぼくの勝ちぃ~~!

それにしても、もぉ、アウトレットにつく頃には顔が真っ赤で、はぁはぁ言ってしまい、そろそろお水持参でこないとかなっって感じですぅ・・・。これからどんどんフレブルの苦手な夏になっていきますねぇーーー!
でも、こーんなにのびてもうだめだぁー、ってなってもお散歩はやっぱり好きみたいですぅ。
頑張れ!パンナ。


b0006987_1628523.jpg
そうそう!
そういえば、ぐりぶとぐりぶ旦那、4/3にね、ぼくに内緒で中ノ島に行って、ランチに中ノ島倶楽部ってとこで、こんなおいしそぉなオムライス食べてきたんだってよおぉぉーーー!
ずるいやぁーーー。
*中ノ島は旦那の職場の近くなので、旦那は仕事、私はその辺をふらふらしていましたっ。いろはちゃんに会わないかなぁ?!なんて淡い期待をいだきながらっ?!

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-09 16:22 | DOG & CAT
b0006987_15122371.jpg
KOTAPEのりょーぺさんが、パンナソース、入荷してくださいましたぁーーー♡♡
感激ですぅぅぅーーーーー!!!

もぉ、すごい人気です!
とっても素敵な企画ですもんねぇー!
このロゴ、これから何に使おぉ????
って今からなんだかわくわくしちゃってますぅ(*^_^*)
りょーぺさん、ほんとにありがとうございましたーーーっ♡
KOTAPEの看板わんこ、コタロウくんもかーなりかわいいお顔ですよーーっ!


b0006987_15184357.jpg
これは、ロゴのred version♡
ちょっとcute?な感じです。


b0006987_15185596.jpg
これは、black version♪
ちょっとcoolでしょ。


b0006987_15201888.jpg
この写真をもとに作ってもらったんですぅぅー!
写真選びに苦労しました・・・。
みなさんみたいに、写真でかわいい顔してくれないのでっ・・・。(-_-;)

それならそうと、早く言ってよぉー。
もうちょっとましなお顔したのにぃ~。。。

パンナくん、このお顔が限界でしょ???



b0006987_1542028.jpg
もう、そんなこというなら、庭でずっと、ひなたぼっこしてます。
ほっといてください。

あーあ、すねちゃったっ。。。

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-06 15:24 | DOG & CAT

パンナの夢

b0006987_118479.jpg
これはいつものお散歩コースの駅前。
なんだかいつもボイコット写真ばっかりなんですが。。。
こうして遠くをみつめ、静かなるボイコット。よくあります・・・。ほんと動きません。

「もっとフリスビーしたい」

「ぼくは、おそらをとびたい」

・・・みたいです。
飛んでいる鳥ちゃんやら、飛行機をよく目で追います。
どうしたって、パンナくん、飛べないよぉ・・・。その体じゃ。(-_-;)


b0006987_1185475.jpg
もぉ、あちこちで桜咲き始めてますねぇーーー♡
散歩道でも毎日ぐんぐん花を開いていきます!
ほんと、桜って、青空にも映えるし、夜空にも映える!
大好きです!!
私がパンナに桜、咲いてるよ!って、教えてあげても、無反応・・・。
それより、ぼく、空が飛びたいんだ。らしいです・・・。


b0006987_1192397.jpg
なかなかパンナのアップ写真が撮れなかったんですが先日マーブルビーチでなんとかgetしたのでお披露目します。
・・・アップすぎました。あはは(*^_^*)
あっ、一つ気になること。
わんこって、男の子だったらいつくらいから足をあげておしっこするよーになるんでしょうねぇ?
パンナは現在1歳5ヶ月ですが、まだ女の子みたいにしてます。私としては、ずっとそのままでいてほしいのですがぁー!


b0006987_112144.jpg
これは最近おいしかったナスとひき肉のコロコロ炒め♪
味付けは、ごま油、にんにく、しょうが、オイスターソースでしています!
これをごはんにかけようもんなら・・・。どんぶりでいけちゃいそぉ・・・。
こわーい一品ですが、たくさんなすが食べられますぅー♡

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-01 11:18 | DOG & CAT

sunset beach

b0006987_13371776.jpg
ぼくは、いろんな愛の形を勉強するために、ビーチまで連れてきてもらいました。
どこにあるかなぁ???


b0006987_13374387.jpg
うーん、ないなぁ・・・。
なんか飼い主は、すっかり夕焼けに夢中になっちゃってぇぇぇー。
夕焼けばっかり撮ってないで、ぼくの写真撮ってよぉー。
ポーズしてるんだからぁー!


b0006987_13381942.jpg
みつけたぁー!親子愛。
パパとお散歩かぁー。いいなぁーーー!
ぼくのパパは、今日もお仕事かぁ。なんか疲れてたみたいだけどぉ。
ぼくのあごのたるみを「チャプチャプ」って触っては、「癒されるぅー!」って言ってるみたいだけどぉ。あまり無理しないでほしいなぁー。
ぼくのこのポーズは、片足を石にのせて、かっちょよく石原裕次郎氏の真似してみたんだけど、どぉ?


b0006987_1338493.jpg
わぁぁぁー。
遠くにカップルがいるよぉー♡
パンナ「これ以上近づいちゃだめぇ???興味深々で、後足が突っ張っちゃう!!」
飼い主:「だめです!!!」
仲よさそうでいいなぁー。

ぼくもいつかあんなふうに彼女を連れてここに来るぞ!と誓ったパンナでした。

参加してまーす :-)
よかったらクリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング

一方、飼い主は・・・
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-20 13:46 | DOG & CAT
b0006987_8592676.jpg
パンナは雨の日だってお散歩、お散歩。
だから前からレインコートほしいなぁ、って思ってたんです。
でも結構いい値段!!!ということで、頑張って作ってみましたっ(*^_^*)

「はいはい、おとなしくしてるから、早く撮ってくださいねぇー。」


b0006987_859467.jpg
ほんとはズボンもついて完全防備っていうものもあったんですが、ちょっと高度すぎてっ・・・。
結構このパイピングが大変でしたねっ・・・(-_-;)
首の一番上にはボタンホールで穴をあけてあり、リードをそこから出せるよーな構成になってます。考えられてるなぁ!!
でも、端ミシンとかめっちゃ慎重に!って無理な体勢で作り続けていたので、なんだか腰痛が・・・。あらら。年かしらぁ。(>_<)
昨日はちょうど雨だったので、さっそく登場でしたっ!

参加してまーす :-)
腰痛になってまで作った飼い主を、応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング

禁断の一枚・・・
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-12 09:07 | DOG & CAT