パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:DOG & CAT( 24 )

b0006987_13591623.jpg今日のお散歩スタート!!!


b0006987_13594621.jpg
到着ー!
りんくうプレミアムアウトレットでーす。
ここ、週2回は来てますねぇ・・・!
(よっぽど飼い主は好きなんだなっ、アウトレット。)

これは、DOLCE & GABBANA前。
なぜかパンナはこのお店とARMANIが大好き。
無理やり店内に入っていこうとします。
前はARMANIの店員のお兄さんにかわいがってもらったねっ(*^_^*)
でも、パンナの洋服なんて売ってないよぉーーー。


b0006987_140384.jpg
ここはお気に入りのベンチ前。
BEAMSとかめーっちゃ入りたいのに、いつもパンナと散歩にくると一つもお店に入れない・・・。
いつも外からうらめしそぉーに店内をのぞいている飼い主でしたっ(T_T)


参加してまーす :-)
ウインドーショッピングしかできない飼い主頑張ってぇーーー!
ってクリックしてってくださいねっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-02 13:57 | DOG & CAT

ぼくは全然大丈夫ぅ!

b0006987_1410244.jpg
なんか二人して調子悪いみたいだけど、僕は全然大丈夫なんだぁー!
ってな感じで、ずっと絶好調のパンナです。
近くのペットショップに併設されたcafeで、だぁぁぁーい好きなミルクをたいらげたところ。
運ばれてくるやいなや、わずか5秒くらいで飲み終わっちゃいました・・・(-_-;)
何も普段あげてないみたいじゃないかっ・・・。
店員さんもびっくりして、「もう少しだけ、サービスであげようかっ?」なーんて、同情をひいてしまうほど・・・。ははは(*^_^*)

ダーリンも今日から何とか会社に復帰して、私も何とか?多分?大丈夫そうなので、久しぶりにお掃除!
明日から東京のお友達がくるのではりきらないとっ!
でも、天気がどんよりなのが、ちょっと気にかかりますぅ・・・。
しばらく更新できないかもしれませんが、コメントいただければ必ず返事しますので、また来てくださいねーーっ♡

(気づきましたっ?私もいよりさんの真似して、旦那のこと、ダーリン♡って呼ぶことにして見ますっ!ラブラブって感じの響きなのでっ!(*^_^*))

参加してまーす :-)
ラブラブ~って、押してってくださいねっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-16 14:14 | DOG & CAT

ぼくのほんとの庭

b0006987_133329.jpg
うちの庭です。
高台?!からみおろすのが好きみたいで、このポーズのまま、じぃーーーっと1分くらいしてました・・・。
いただいた寄せ植えと共に撮ろう!って思ったのですが、めっちゃかぶってますぅ・・・(-_-;)
パンナの左側に見えるのは、アボカドちゃんです。
ちょっと大き目の観葉植物がほしー!って思ったらぜひ皆さんも試してみてください。
スーパーで買ってきたアボカドの種を単に植えただけですぅ♪
うちの実家でも昔母が育ててみたら、私の背丈くらいにまで成長したので、びっくりですよぉ(≧▽≦)


参加してまーす :-)
よかったら押してってくださいねっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-14 13:06 | DOG & CAT

パンナのために

b0006987_8313136.jpg
パンナのお洋服を作りましたっ♪
このTシャツはもともと私が着ていたものなんですが、それをリメイク!
参考にした本はおうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! です。この本の表紙がフレブルだったので、もうこの本だっ!って即購入。


b0006987_8314775.jpg
でも、作り始めたら結構本格的ぃ。とか思いながら、のんびりやってました。そのうち引越しの時期がきて・・・。やっと落ち着いたので、一気に完成。
やっぱりTシャツの伸びる生地っていうのがちょっと大変だったですねっ。特に首周りと裾の始末。これは何度か練習しないとですねっ・・・。
でも、ちょっとパンナには大きいサイズだったかな。
次回は、もう少し小さめに作るからねっ(*^_^*)
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-24 08:37 | DOG & CAT

ぼくの庭

b0006987_9584953.jpg
パンナは散歩が大好きです。最近では1回1.5時間くらいを1日2回・・・。この体力はどこからくるんでしょうか???
私のほうが体力持ちません・・・。
ここはパンナがだぁぁーいすきな海沿いの公園。
とぉーっても綺麗で素敵な公園ですが、人が少ないのがこれまたいい!
左後ろの端にある2本線はちょっと変わった噴水。でも水が出てるところをみたことがないのですがっ。みてみたいですぅ。冬でもお花がたくさん植えられてて、内海もあるし、お台場のよーなデッキもあるし。きっとこれがお台場にあったらカップルだらけなんだろうなぁ!とか思いつつ散歩してます。
私が一人のときはしませんが、主人がいるときはパンナをリードなしで開放します。
これがほんとに嬉しいんでしょうねっ。すごい嬉しがって走りながら飛び跳ねてます(*^_^*)ビデオで撮りたいくらい。。。
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-13 10:00 | DOG & CAT

花とたわむれる

b0006987_2311918.jpg
散歩道には、たくさんの植物が植えられています!
一番目に付くのはブルーベリーと松の木。ブルーベリーは今たーっくさん実がなってて、食べちゃいたいくらい!そして、パンナの大好物はまつぼっくり。
これを口にくわえたらとたんに喜んで走りだします・・・。すごい勢いで。

この写真はマリーゴールドとたわむれているところ。
香りに誘われているよーです。

散歩をして気づいたことは、いかに道端にたばこの吸殻が落ちているかということ。
残念ですが、我が家の周りではかーなり落ちています。パンナはすぐに落ちているものをぱくっと口に入れるのでほんとに怖いです。
一人で普通に歩いているときはまったく気づかなかったのですが、わんこの散歩をするようになってから、道端のタバコの吸殻がすごく気になるようになりました。ここまで多いのはほんとにショックなことですよねっ・・・。わんこも安心して歩けるような綺麗な道になったらいいですねっ。
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-19 23:19 | DOG & CAT

散歩道

b0006987_1437862.jpg
引越しをして、まだ近所に何があるとかよくわからないので、パンナを連れてうろうろしています。
わんこがいると、一人でうろうろしているよりは、見栄えがいいかと?!
裏通りに素敵なカフェとか見つけられたらいいんだけどなっ・・・。
でも、パンナにとっても新しい道なので、なかなか進もうとしません・・・。
止まってしまってどうにも動かないときの最終手段として、おやつの登場。
ちょうど、おやつを目の前にいーこにしているところです。
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-07 14:39 | DOG & CAT

ちょっと寒くなったし。

b0006987_849482.jpg
お散歩に去年買った洋服を着ていくことにしました。
去年は、この袖が足をすっぽり覆うほど長かったのですが、もう今では半そで状態・・・。
ほんとよく成長しましたぁー。
この写真はお散歩が終わってから撮影したので、鼻の周りが真っ赤!
これは「もう、眠いです」サイン。
ぐっすり寝てね。その間に家事を片付けちゃうのでっ。
[PR]
by green-bouquet | 2004-10-05 08:50 | DOG & CAT

雨上がりの

b0006987_8563869.jpg
台風の日、朝はすごーい雨が降っていたのに、突然晴れたりしたので、「今だ!」って思って急いで散歩に出かけました。
雨上がりのお散歩は、パンナの興味を引くものがたくさん!道に落ちている枯葉や風で飛んできた草。みーんな口に加えたがります。(一苦労)
ちょうちょも雨があがって嬉しくて飛んでると、なぜかひらひら舞っているものを一瞬でぱくっと口に入れようとするんですぅ・・・怖い。。。フレンチブルももともとは狩猟犬だったからかなぁ?!ちなみに風に舞うスーパーのビニール袋のごみなんかも必死で追いかけます・・・(二苦労)。
[PR]
by green-bouquet | 2004-10-01 08:54 | DOG & CAT
b0006987_9413328.jpg
最近の、パンナくんのお得意。
パンナくんはトイレは外でします。

自分でトイレにいきたぁーい!ってアピールしたから、だしてあげたのに、玄関の前まできたら、今度は、「ぼく、眠いんだ」攻撃。

飼い主はいったい何がしたいんだぁー!!!っていいながらも、でもでも、ちょっとこの顔かわいいかもぉーーー!とかいいながら写真をぱしぱしとっているのでした・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2004-09-13 09:42 | DOG & CAT