パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FAVORITE( 29 )

FAUCHON♡

b0006987_16181357.jpg
FAUCHONのお酒が当たりましたぁー!
アップルブランデー&ハーブとカシス&ローズです。
どちらも無炭酸で、フォション認定茶葉で入れた紅茶にミックスしています。
これが、結構おいしかったんですぅーーー!
女性に人気が出そうな感じがしましたっ(*^_^*)
お食事と一緒にも飲めそうですし、ちょっと落ち着いた味なので、寝る前とかもいいかもぉ♪ハーブも入ってるからか、落ち着きますっ!
紅茶好きな方はぜひぜひ試してみてはいかがでしょうかぁーー?

参加してまーす :-)
よかったらクリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-22 16:22 | FAVORITE

Kesalan Patharan

b0006987_9295795.jpg
先日、ダーリンと久しぶりに外で待ち合わせて一緒にご飯をしましたっ!
結婚するとなかなかこういうのってしないからなんだか新鮮でしたよぉー!
ダーリンは仕事だったので、それまで私はいろんなところめぐりぃ♪
今日はほんとにほんとーにウインドーショッピングのみ!って思っていたのにっ・・・。
Kesalan Patharanのイベントのようなものをやっていて!!
ついついこのフラワーメイクボックスのかわいさに負け、メイク道具を買っちゃいましたぁぁあーーー。
わぁ、なんかこういう買い物って久しぶりぃ!
・・・でも、こんなに買っちゃってぇ。って感じです。少々反省。
でもでも、綺麗になるためだしぃ!なんて・・・。

私の買ったほとんどのものが新色ですってぇ!やっぱり新しいものに弱いなぁ!
BAの方に一応メイクをやってもらったんですが、これって、楽しいですよねぇーー♪
自分ではなく、人にやってもらうことっていいらしいですよねぇー!
こういうものを買うと、普段からもう少しちゃんとしよぉーって心が入れ替わりますっ。(*^_^*)

参加してまーす :-)
ワンクリックで応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング

パンナの反応は・・・
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-11 09:39 | FAVORITE
b0006987_104113100.jpg
最近お香にはまっているのを知っていて、遊びに来てくれた友達がATでこのお香を買ってきてくれましたっ!
この香りはtea tree & lemon。
とってもシャープな香りで、朝とかにたくのがいいかもっ!って思いました。
しかもしかも、なんといっても、このboxの絵が私好みっ♪♪
このboxは捨てられそうにありません(-_-;)

どうもありがとうねぇーーー♡


b0006987_10414582.jpg
このお香は、yuzu。
これまたかーなり迷って買ったのですが、柑橘系の香りで、お香初心者でも楽しめそうな香りでしたっ(*'▽'*)
お香を一つ変えるだけでこれだけお部屋の雰囲気が変わるんだぁ!と最近ますますはまっています。
お香をたきすぎると部屋にススがついたりするのかなぁ?!
それだけがちょっと心配ですっ。。。

参加してまーす :-)
please push me♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-21 11:06 | FAVORITE

小さなオアシス

b0006987_15154826.jpg
旦那の大学時代からの友達夫婦から、新築お祝いで寄せ植えをいただいちゃいましたっ♡
大阪にはほとんど友達がいなかったのですが、今では夫婦4人でいろんなところにお出かけしたりしてます(*^_^*)この連休中は、みんなで日帰りでボードに行ってましたっ!楽しかったぁぁーーー!(混みすぎ、ってくらいすごい人だったけどっ・・・)

寄せ植えはずぅーっとほしくって、でも、なかなか手がでないものだったので、プレゼントされて、すごーーーく嬉しかったんですぅ(≧▽≦)
しかも、これ、かーなり重くって、私の力では動かせないほど。さすが重厚感あるぅ!
白壁にもとっても映える素敵な寄せ植えをどうもありがとぉ♪
大切に育てますっo(*^▽^*)o~♪

参加してまーす :-)
よかったら押してってくださいねっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-13 15:21 | FAVORITE

healing

b0006987_914820.jpg
最近はまっているもの。お香です♡
お香は、実家の母がやっぱり好きで、よぉーくたいてたので、うちでも落ち着いたらやりたいなぁー!って思ってました。


b0006987_9134283.jpg
ちょうどかわいいお香たてと素敵な香りのお香に出会ったので、購入♪
この香りは「藤」という名前がついてます。お店の方が、このお香をたいていると、お客さまから
「この香りはどれですかー?」
って聞かれることが多いんですよぉ!って言ってました。

ほんとに、こころが落ち着くよーなやわらかい香りで、ばたばたした心もすぅーーーっとおだやかになるよーです。
皆さんは他にお勧めのお香ありますかっ?
いろいろ試してみたいなぁー!って思って♪
そうそう、火事には要注意ですねっ・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-03 09:18 | FAVORITE

いい気持ちぃ~♪

b0006987_1416331.jpg
この週末に白浜最古の湯と言われている「崎の湯」に行ってきました。
ここはすぐ向こうが海という、私が入りたかったアコガレの温泉。でも前回行ったときにはちょうど工事中でした。以前は無料で開放されていたのですが、少々手を加えてリニューアルされました。この写真はこの温泉のすぐ横から撮影したもの。海もとっても綺麗でしたっ。
とぉーっても残念なことに、一番海側のお風呂は、この日海が荒れて、波がばんばん湯に入ってたため入れなかったのですが、他の2つのお風呂を楽しみましたっ♡
ちょっと熱めでしたが、このくらい寒ーーい日にはこのくらいがちょうどよかったですぅ(≧▽≦)
癒されましたっ♡
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-18 14:22 | FAVORITE

プレゼント交換

b0006987_1075685.jpg
私の大学時代の友達もほぼ同時にマンションを買ってお引越ししました。
ということで、お互いに新築祝いをしたんです?!
やっぱりほしーものをお互いに送ろう。ということで、一緒にお買い物へ♡
私たちは普段二人とも優柔不断なのですが、なんと今回はかなりすんなり決めてましたっ。
私はお店を行ったりきたり・・・。そして、ようやく決めたのが、このFrancfrancのキラキラ模様のお皿とハートの小皿o(*^▽^*)o~♪
ほんとに、ありがとぉ!!!
大切に使いますねぇ♪
ちなみに、この一つ前のブログで煮込みハンバーグがもられているお皿は、このキラキラお皿。さっそく使ってみましたよぉ(*'▽'*)
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-11 10:10 | FAVORITE

わくわく、どきどきの

b0006987_1555198.jpg
年末年始はちょっと短かった里帰りでしたが、東京の友達とちょこっと会いました。

そこでね、いきなりお誕生日プレゼントをっ♡

いきなりだったので、びっくりしましたぁーーー!
もぉー、開ける前って、ほんとわくわく、どきどきですよねっ!
中身はロングピアスでしたぁーーー!
とぉーってもかわいいデザインで、気にいっちゃいましたぁ。(*^_^*)
結婚すると、ついつい雑貨とかキッチン用品とかばっかりをみてしまいますが、こういうアクセサリーをもらって、なんだかすごーーく嬉しかった!

「主婦である前に、女性であることを忘れちゃいけない!」

って改めて思い直したのでしたっ。
大切にします!
ほんと、ありがとぉo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-06 16:01 | FAVORITE

COCKTAIL♡

b0006987_18102688.jpg
先週の金曜日、主人がボーナスもらったぁ!ってことで、前から行ってみたかった近所のショットバーに。ANAゲートタワーホテルにある「la mer」というお店。
ドアは固く閉ざされているので、ちょっと入りにくいなぁ・・・(:_;)って思ってたのですが、知り合いに雰囲気いいからいってみて!と教えてもらったので勇気を出してっ!
すごい大人の雰囲気で、窓を大きくとってある夜景の素敵なバーでしたっ!
私、高いところ大好き!夜景大好き!人間なので(おばか?!)、関空の夜景には感動しっぱなしでしたぁー♪
私はジントニックの大ファンで(主人が趣味で作ってくれるのではまった!)、どこにいってもこればっかり飲んでいるのですが、ここでは名前をわすれてしまったのですが、映画のアメリをイメージしたディタベースのカクテルがあったので、飲んでみましたっ。(*^_^*)
女性向で、アメリのちょっと甘酸っぱいよーなあの雰囲気のでている素敵なカクテルでしたよっ!
・・・でも、もちろん?!2杯目はジントニック、たのんじゃいましたけどっ。(-_-;)

昨日からいろいろテンション低かったりしてますが、こういう楽しかったことを思い出したりして、めげずに頑張っていこうって思います!みなさま、温かいコメント、本当にありがとうございますぅ(>_<)ココロにしみましたっ。
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-16 18:16 | FAVORITE

クリスマスボーリング

b0006987_1145329.jpg
何か届きましたっ!!!
開けてみるとぉ!


b0006987_1151390.jpg
じゃじゃじゃーーん!
クリスマスボーリング。ですって!

すっかり忘れていたのですが、懸賞に応募してたんです!
まさかほんとに当たるとは♪
かーなり嬉しかったですぅ!!!
すでに我が家の玄関でお客さんやら主人をお出迎え。
玄関がまた明るくなりましたっo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-13 11:07 | FAVORITE