パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FAVORITE( 29 )

はっぱもの

b0006987_14174776.jpg
はっぱものとか、とりのモチーフにすごーく弱い私っ!
これまた一目ぼれで買ってしまいましたぁー。
NOCEっていう家具やさん?!でみつけたものです。
NOCEは、結構シンプルで素敵なデザインのものが手ごろな値段で売られているので、お友達に教えてもらって以来よく行ってましたっ!結構カップは小さめなので、デミタスカップとしても使えるかもっ(*^_^*)
[PR]
by green-bouquet | 2004-11-19 14:19 | FAVORITE

実験します。

b0006987_13211542.jpg
思わず雑貨屋さんで購入してしまったビーカーとフラスコ!!!
実は、学生のころから、理科で使う道具たちが大好きで、いつか買いたいなぁー!なんて思ってました。
ついつい、雑貨やさんでみつけて、即購入。
何に使うかは、これから考えるとしてっ?!
[PR]
by green-bouquet | 2004-11-16 13:17 | FAVORITE

突然のお届け

b0006987_13242686.jpg
それは、突然届いたんです♪
仲のよい友人からの郵便だったのですが、ふわふわ。
なんだろぉ???って開けてみたらぁ・・・

ブックカバー♡

すごーくすてきなので、ほんとに嬉しかったぁぁぁーーー!
突然のプレゼントって、嬉しさが倍増しますよねぇーーー!しかも、手作りときたらさらに倍♪

もぉー、大切に使いますぅo(*^▽^*)o~♪
ほんとに、感動とプレゼント、どうもありがとうねぇ~♪
[PR]
by green-bouquet | 2004-11-15 13:28 | FAVORITE

あこがれのっ・・・

b0006987_18423777.jpg
ついに手にしちゃいましたぁぁぁー!LE CREUSET!!!
もぉ、アコガレのアコガレでしたっ。
といっても、何に使ったらこのお鍋の威力が発揮されるのかとかはまだ研究してません・・・。
ご存知の方、ぜひぜひ教えてくださぁーい♡
まずは、飾ろうかなっ?!
[PR]
by green-bouquet | 2004-11-09 18:43 | FAVORITE

yahoo!!!

b0006987_9481258.jpg
嬉しいぃぃぃーーー!
このうさちゃんのsalt&pepper、めっちゃほしかったんですよぉー!
主人が懸賞でGET!!!!!o(*^▽^*)o~♪
ありがとぉーーー!

これで、お料理しながら、かりこり!かりこり!ってできますねぇ♪
もうすぐ引越しなので、新居で使うようにとっておこーっと♡
[PR]
by green-bouquet | 2004-11-05 09:49 | FAVORITE

プレゼント

b0006987_21134879.jpg


b0006987_21142347.jpg
ちょっと嬉しかった話。してもいいですかっ?
なんでもない日に、主人がプレゼントをくれましたっ♡
最近、主人も仕事が忙しくて、余裕のない毎日でした・・・。
人間、余裕のない生活が続くとよくないですよねっ。

で、久しぶりにちょっとだけ買い物にいきましたっ。
主人はあまり買い物が好きではないのですが、今日は短時間だけどちらっとみようってことになって!
ちょっとみてたら、かわいいマフラーがぁぁぁー!
かわいー!なんていってたら、それを買ってくれたんです。
なんでもない日に、プレゼントって、すごくココロに残りますねっ。(*^_^*)
ありがとぉ。大切に使いますっ!
[PR]
by green-bouquet | 2004-10-31 21:22 | FAVORITE

かわいー♡

b0006987_8585662.jpg
先日、お花やさんにいったときに見つけたものです。
こんなかわいいちりとりが家にもあったらなぁー!
まだ買ってはいないのですが、思わずかわいいので写真を・・・。
このちりとり、いろーんな色があって、なおかわいー!
私、これを買ってもきっとかわいくてちりとりとしては使えないだろぉなぁー・・・(>_<)
[PR]
by green-bouquet | 2004-10-06 08:59 | FAVORITE

きょとん。

b0006987_1005962.jpg
ぼくはただのぶたちゃんじゃないんです。

トイレットペーパーホルダー。
すごくかわいい♡
いつも我が家のトイレでお迎えしてくれます。
これは、結婚のお祝いにいただいたもの。
このぶたちゃんはよく単なるぬいぐるみならfrancfrancとかでみかけるのですが!
かわいい上にちょっと、便利。
これからもかわらずおトイレでお迎えしてねっ♪
[PR]
by green-bouquet | 2004-09-10 10:01 | FAVORITE

ジュースみたい!

b0006987_13474458.jpg
祝い。
9月1日、昨日は、私が結婚のため埼玉から大阪にきてから1年が経った日でした!
9月26日が入籍日なので、その日が本番ですが、記念日好きの私たち?!は、ずっと気になっていた、近くのイタリアンにいくことに!
どんなのかなぁ?!とあまり期待しないでいったのですが、結構本格的な味でおいしかった!!!
近所にこういうお店がみつかると、ちょっと嬉しいですよねっ♪

お祝いには、シャンパンでしょー!(なぜか、私たちの間で定番)ということで、Astiを注文。
かなりジュースのようなsweetさがありましたが、後味は結構すっきりしていておいしかった!(ワイン好きの人には物足りないかもしれないですが?!)
[PR]
by green-bouquet | 2004-09-02 13:46 | FAVORITE