人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス当日は

クリスマス当日は_b0006987_14111558.jpg
待ちに待ったクリスマスの日♪
こういうおもてなしはやっぱり我が家では不可能です・・・。
もぉ、夢のよーに過ぎていったコースたち。
あぁ、いつまでも味わっていたかったです。ワインもおいしくって♪
ため息がでるよーなMENU、載せます。(もう、一生食べられないかもなぁ・・・)



クリスマス当日は_b0006987_14113259.jpg

□■MENU■□
・タラバガニのブランマンジェと有機野菜のコンソメゼリーがけ キャビア添え
・仏産フォアグラのソテーと牛蒡のリゾット たっぷりのトリュフを添えて
・田辺大根のスープと伊勢的矢の牡蠣
・活オマール海老と春菊のサラダ 甲殻類のソース カップチーノ仕立て
・お口直しのシャーベット
・仏産仔鴨の黒胡椒焼き 天王寺蕪添え レモンの蜂蜜のエッセンス
・クリスマス特製デザート 7種盛り合わせ
・コーヒー、パン

このお店は小さなお店なんですが、私たちの入籍記念日に初めて行って以来、ずぅーっとはまっているお店なんです。今は引っ越してちょっと遠くなっちゃったのがすごーく残念なのですが・・・(:_;)
お料理はもちろんおいしいのですが、さらにオーナーが面白い方でして!でも、さすが、ワインの話になると、とってもマニアックです(*^_^*)
by green-bouquet | 2004-12-28 14:24 | EATING