人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩とウインドーショッピング

お散歩とウインドーショッピング_b0006987_13591623.jpg今日のお散歩スタート!!!


お散歩とウインドーショッピング_b0006987_13594621.jpg
到着ー!
りんくうプレミアムアウトレットでーす。
ここ、週2回は来てますねぇ・・・!
(よっぽど飼い主は好きなんだなっ、アウトレット。)

これは、DOLCE & GABBANA前。
なぜかパンナはこのお店とARMANIが大好き。
無理やり店内に入っていこうとします。
前はARMANIの店員のお兄さんにかわいがってもらったねっ(*^_^*)
でも、パンナの洋服なんて売ってないよぉーーー。


お散歩とウインドーショッピング_b0006987_140384.jpg
ここはお気に入りのベンチ前。
BEAMSとかめーっちゃ入りたいのに、いつもパンナと散歩にくると一つもお店に入れない・・・。
いつも外からうらめしそぉーに店内をのぞいている飼い主でしたっ(T_T)


参加してまーす :-)
ウインドーショッピングしかできない飼い主頑張ってぇーーー!
ってクリックしてってくださいねっ♡
人気blogランキング
by green-bouquet | 2005-03-02 13:57 | DOG & CAT