人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれい!

きれい!_b0006987_1119102.jpg
この前の日曜に、友達夫婦が遊びにきてくれましたっ!(ちょっとアップ遅れましたっ)
で、新築祝いにって、素敵なお花のかごをいただきましたっ!
きれーーーーー!
私はこのオレンジのお花、大好きですぅ♡
ベゴニアっぽいけどなんてお花なんでしょー?知ってる方、いらっしゃいますぅ???
ほんとにありがとうございましたっ!またお部屋が明るくなりますぅ♪
さらに、小さなハッチーが飛んでます♪
私のHPでのHNはhoneybee。
ちょっと嬉しくなりましたっ(*^_^*)


きれい!_b0006987_11202368.jpg
おいおい、最近登場してないと思って、ぼくを忘れないでくれよっ!!!

最近、やっと新しいハウスを買ってくれたので、ご紹介するぜ。
結構気に入ってるんだ。このハウスのふち部分をかみかみしながら寝るのがサイコー!
と、申しております。

参加してまーす :-)
お久しぶりのパンナ、頑張れっって、クリックしてってくださいねっ♡
人気blogランキング



きれい!_b0006987_11283815.jpg
豆カレー&半熟とろりんゆで卵添え
サラダ
なめらかプリン


きれい!_b0006987_1129426.jpg
これはお土産でいただいたプチケーキ♡
こうやっていろんな味をたくさん楽しめるのって、いいですよねぇ(≧▽≦)
どうもありがとうございますぅーーー!
by green-bouquet | 2005-03-09 11:32 | FLOWER