人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月遅れの・・・

1ヶ月遅れの・・・_b0006987_135835100.jpg
Pave au Chocolat 
~パヴェ オ ショコラ~
バレンタインだった2/14あたりは、私たち風邪やらいろいろとで、ぼろぼろでしたっ。。。
あれから1ヶ月。バレンタインのチョコでーーーす!(遅すぎ・・・)

1ヶ月遅れの・・・_b0006987_13585668.jpg
実はこれ、横浜ランドマークタワーの上にある横浜ロイヤルパークホテルオリジナルレシピのもの。
このパヴェ オ ショコラを作るためのキットが売っていて、ここの岡田秀一chefによるレシピ付きなんです!なんだかこれは面白い!と思って、少々お値段ははるけど、思わず買ってしまいましたっ。
レストランでの食事の最後に供される皿盛りデザートのアシェットデセールに挑戦!とあったので、ちょっとだけやってみました。
ほんとはいちごがのったりと、もっと豪華な盛り付けになるんですよっ・・・!
生チョコにささっているのは、アメの飾りです。透明な木をイメージ。
chefのよーにはうまくいきませんが、ちょっと面白かったです!
さらにお味は、さすがーーっ!いいクーベルチュールチョコレートなのか、もぉ、抜群でしたっ♡
たくさんできたので、うちの両親にもおすそ分けしちゃいましたっ(*^_^*)

参加してまーす :-)
バレンタイン???遅すぎるでしょー、って思いましたっ?
よかったらクリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング
by green-bouquet | 2005-03-14 14:08 | SWEETS