人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいのお花に囲まれて♡

いっぱいのお花に囲まれて♡_b0006987_10374681.jpg
じゃじゃじゃーーーーーん。

ついについにーーっ!!!
いよりさんからの素敵なプレゼントっ♪
もぉー、袋を開けるのがどきどきでしたっ!!!
ほんとにかわいいリングと、毛糸でできたお花モチーフ♡
この子桜リングちゃん、いよりさんのブログの写真でみたときにほんとに一目ぼれしたものなんですが、本物をみたら、なんとそれ以上にかわいいんですぅぅぅぅぅ♡
当初私がうきうきで着用してる写真をっ!なんて思ってたんですが、私の手が、あまりにアップに耐えられないので、こうしてみましたっ・・・。


いっぱいのお花に囲まれて♡_b0006987_1038756.jpg
こちらが子桜ちゃんのアップ。
本当に春色で、うきうきしちゃいますよねぇー♪
さっそく昨日から愛用しておりますぅー(≧▽≦)
本当にありがとうございましたっ。
最後まで、本当に私がもらっちゃっていいのかなぁ・・・。と思いながらっ。
私もこうして皆様に仲良くしてもらっていることへの感謝の気持ちを何かに表現できたらって思いますぅー!o(*^▽^*)o~♪

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡(あっ、今日はいよりさんの応援ってことになりますねぇ?!私は便乗でしたっ・・・)
人気blogランキング
by green-bouquet | 2005-03-31 10:44