人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baked cheese cake with tea

baked cheese cake with tea_b0006987_983882.jpg
これは紅茶やハーブティーのセット!!!
5月20日は結婚式記念日でした。
私たちは去年のこの日にグアムにて挙式を挙げたのですが、なんと平日。。。
なので、お友達もなかなか都合があわなかったんです(あたりまえか・・・)。
でもそんな中、頑張って都合つけてきてくれた友達の一人から1周年おめでとう♪って、こんな素敵なセットが♡
この「Tea Forte」は、有名なホテルでも愛用されているらしく、日本では今回恵比寿の三越に初上陸とかっ!!!
そんな新製品をいただけるなんてぇぇー!
しかもとぉーってもかわいい形で、さらにティーバッグの持ち手には私の大好きなはっぱのモチーフがっ!これはおいしいものと楽しまなくちゃ、と思いあたためておりました(*^_^*)


baked cheese cake with tea_b0006987_985526.jpg
で、かーーーーーなり久しぶりに体調もなかなかいいので(夕方からいつもあまりよくないのですが)、ケーキ教室行ってきましたっ!
久しぶりのお出かけで楽しかったですぅ♪

今回はBaked Cheese Cake!!!

中のチーズは、焼いているときに、びっくりするくらい膨らんでとぉーってもいい感じでしたっ!
きーんと冷やして食べたら、ダーリンもとぉーっても気に入るお味♪
よかったぁー!


baked cheese cake with tea_b0006987_991633.jpg
これは、切ったところ。
底にしいたラムレーズンがこれまたいい感じなんですぅ♪


baked cheese cake with tea_b0006987_99388.jpg
そしてそして♪
この日にとっておいた紅茶を開封!!!
こんな感じで、目で見てもとぉーってもかわいくて、楽しめるteaでしたっ!
本当にどうもありがとうねぇー♪
by green-bouquet | 2005-05-26 09:13 | SWEETS