人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄だより♪

沖縄だより♪_b0006987_1125499.jpg
私の友達で、とぉーってもうらやましい夫婦がいます!
沖縄で二人暮しを始めたんですぅ♡
いいなぁーーー!リゾート暮らしなんて夢ですよねぇぇぇーーー!
その子から、突然プレゼントがっ!!!
琉球ガラスのグラス!これ、沖縄いくと、いっつもほしくなるけど、結局買わなかったりしてましたっ!だからうれしい!大切につかいますぅ♪


沖縄だより♪_b0006987_11261589.jpg
そして、これは、沖縄の雑貨やさんでみつけたらしい手作りキャンドルセット!
いかにもアメリカ生まれって感じぃ♪早く作ってみたいなぁー!


沖縄だより♪_b0006987_11265745.jpg
そして、これも雑貨屋さんでみつけたらしい、タイムカプセルみたい!
外側には足型とか手型を残せて、中には思い出の品を入れて封印できるとか!
赤ちゃんが生まれたらぜひぜひ試してみまぁす♪
ほんと素敵なプレゼントをありがとぉーーー♡


沖縄だより♪_b0006987_11275621.jpg
これは、ダーリンが会社からもらってきてくれたお土産の水ナス♪♪
私、関西に来るまで水ナスの存在を知らなかったのですが、最近では関東でもばんばん売られてますよねぇー!
このみずみずしいナスちゃんにはほんとびっくりしましたっ!それ以来水ナスのトリコですぅ♪
水ナスを生で食べるのもおいしいですが、やっぱりこのぬかづけですよねぇ!!!


沖縄だより♪_b0006987_112924.jpg
さっそくいただきまぁーーーす♪
夏だけのお楽しみ。がんがん食べちゃいます!
by green-bouquet | 2005-07-07 11:36 | FAVORITE