人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パヴェ・ド・ショコラ♡

パヴェ・ド・ショコラ♡_b0006987_177092.jpg
今日は、お菓子教室の日でしたっ。
すっかり忘れてて、あわてて行きましたっ!ぎりぎりセーフっ。。。
今日は、パヴェ・ド・ショコラ。石畳の生チョコです。
見た目は結構気品あふれる?!って感じですが、びっくりするほど簡単でしたっ・・・。
今日は運良くマンツーマンだったので、ほとんど先生とお話ししてたよーなっ・・・。
すでに味見しましたが、口に入れるとすぐにとろける口どけで、おいしかったですぅ♡
でも、食べすぎ厳禁ですねっ・・・(-_-;)
ダーリンにたくさん食べてもらいますっ!


パヴェ・ド・ショコラ♡_b0006987_1771673.jpg
これは、その後食べたランチ。
やっぱり食べたい!と、久しぶりにKUA AINA(クアアイナ)にっ!
もぉ、ここのアボカドバーガーは、やっぱり絶品ですねっ!!!
こんな高さのバーガーいったい、どうやって食べるのぉ?って感じですが、何度か行ってるうちに、結構コツをつかんできます?!
こんな完熟アボカドを手に入れたいものですぅ。結構スーパーで買うアボカドって、当たりはずれがありませんかぁ???(:_;)
by green-bouquet | 2005-07-14 17:16 | SWEETS