人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

串本の旅。

串本の旅。_b0006987_1055385.jpg
先週、本当は、とってもとっても悲しいことがあったのですが、この週末、予定通り、串本に旅行に行ってきました。
何日かにわけてお送りしたいと思います。
今日は串本海中公園です。
やっぱりいつみてもお魚ってとっても神秘的ですねっ。なんでこんなに綺麗な色が自然に出てくるんだろう?ってほんと不思議です。


串本の旅。_b0006987_1062042.jpg
これは海中公園の外で磯遊びができるところで、ダーリンが捕獲したかにちゃん。
本当はお魚も捕まえてくれたのですが、撮影する0.5秒前くらいに、手から飛び跳ねて逃げましたっ・・・(:_;)怖い思いさせちゃったねぇ、お魚ちゃん。


串本の旅。_b0006987_1064374.jpg
これは、なんだかわかりますか?
私たち、実は去年も串本に旅行にきて、この海中公園を訪れました。
また今年もきたのは、この海がめちゃんたちに再会するため!もう、このスローな動きが、なんとも癒しでして。
でも、彼らは必死に私たちの投げる餌を口に入れようと頑張っているのですが・・・。
この動きが、なんとなくパンナに似てるよーな、似てないよーな?!
またまた楽しませてもらいましたっ!
次回は、大島の樫野碕灯台レポ、お送りします。ここは、ほんとに美しかった!!!
by green-bouquet | 2005-08-10 10:15 | BEAUTIFUL